Search
View: 194|Reply: 0

一つのハンドルでキッチンタップを奪う方法

[ Promote this link! ]

1

!threads!

0

Friends

5

Money

member

Rank: 1

Post time 2022-11-9 13:38:59 |Show all posts
台所の蛇口を奪うの最初のステップは、キャップを削除することです。 これはセットの付加にできるアクセスを提供し、コックのハンドルを取除くことを可能にするかもしれない。 このステップのための平らヘッドドライバーがほしいと思う。 特定のコックによって、限界は浄水器の上にまたは静かにあるかもしれません。

特定のOリングを削除します。

次のステップは、特定のOリングを除去することです。 これを行うには、ネジを排除し、いくつかの配管工の脂肪を実装します。 それから、普通コックボディの溝があるに真新しいOリングを挿入して下さい。 必要に応じて、ゴム象のシールを交換してください。 最後に、装飾的な限界および土台の固定ねじを代わりにして下さい。

ハンドルの下水管とともに働けば、また正常な水ホースを切るべきです。 通常、蛇口が切断されると、冷たいホースや温水ホースさえもバケツに滴り落ちます。 これは簡単に観察するのが難しい場合がありますので、切断するときは注意してください。

あなたが交換していないコア真鍮 蛇口 コア</a>が何らかの種類のボールタイプの場合、人はそれを取り除くためにペンチを使用することができます。 この種類のコックの茎の身に着けられていたゴム製座席を露出します。 また、アレンの混乱を取るのに鋭いオイルを使用することができる。 ちょうどそこに取り除かれた頭部がある残すアレンのねじれの頭部を決して除去しないように注意しなさい。
You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-4-18 13:15 GMT+8 , Processed in 0.036274 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top