Search
View: 202|Reply: 0

どうすれば勃起力を取り戻せるのか?

[ Promote this link! ]

6

!threads!

0

Friends

24

Money

member

Rank: 1

Post time 2022-11-13 15:45:26 |Show all posts

多くの人にとって、医師が勃起不全を診断し、治療法を勧めるために必要なことは、身体検査と質問に答えること(病歴)だけです。慢性的な健康状態がある場合、または医師が基礎疾患が関与していると疑っている場合は、さらなる検査や専門医との相談が必要かもしれません。
基礎疾患の検査には、以下のようなものがあります。
身体検査。これには、ペニスや睾丸の入念な検査、神経の感覚のチェックなどが含まれます。
血液検査。血液サンプルが研究室に送られ、心臓病、糖尿病、テストステロン値の低下、その他の健康状態の徴候がないかチェックされるかもしれません。
尿検査(Urinalysis)。血液検査と同様に、尿検査は、糖尿病やその他の基礎疾患の徴候を調べるために行われます。
超音波検査。この検査は通常、専門医がオフィスで実施します。この検査では、ペニスに供給している血管の上に杖のような装置(トランスデューサー)をかざします。ビデオ画像を作成し、血流に問題があるかどうかを医師に確認させます。
この検査は、血流を刺激して勃起させるために、陰茎への薬剤の注射と組み合わせて行われることもあります。
心理学的検査。医師は、勃起不全の原因として考えられるうつ病やその他の心理学的な原因を調べるために質問をすることがあります。
治療
医師が最初に行うことは、勃起不全を引き起こしたり悪化させたりする可能性のある健康状態に対して、適切な治療を受けているかどうかを確認することです。


続きを読む : bokkifuzenkusuri.com

勃起不全の原因や重症度、基礎となる健康状態に応じて、様々な治療法が考えられます。医師は、各治療のリスクと利点を説明することができ、あなたの希望を考慮します。また、パートナーの好みも治療法の選択において重要な役割を果たすかもしれません。
経口薬
経口薬は、多くの男性にとって成功した勃起不全治療法です。以下のようなものがあります。
·       シルデナフィル(バイアグラ)
·       タダラフィル (アドシルカ、シアリス)
·       バルデナフィル(Levitra、Staxyn)
·       アバナフィル(ステンドラ)
この4つの薬はすべて、一酸化窒素の効果を高めます。一酸化窒素は、あなたの体が作り出す天然の化学物質で、陰茎の筋肉を弛緩させます。これにより、血流が増加し、性的刺激に反応して勃起することが可能になります。
これらの錠剤を服用しても、自動的に勃起するわけではありません。陰茎の神経から一酸化窒素のリリースを引き起こすために性的刺激が最初に必要です。これらの薬は、その信号を増幅し、ある人々で正常な陰茎機能を可能にします。経口勃起不全薬は、媚薬ではなく、興奮を引き起こすことはなく、正常な勃起を得る人々には必要ありません。
薬は、投与量、効き目の長さ、副作用が異なります。考えられる副作用は、顔面紅潮、鼻づまり、頭痛、視覚の変化、背中の痛み、胃のむかつきなどです。
医師は、あなたの特定の状況を考慮し、どの薬が最も効果的であるかを決定します。これらの薬は、勃起不全をすぐに治療しないかもしれません。医師と協力して、あなたに合った薬と用量を見つける必要があるかもしれません。
市販のサプリメントやハーブ療法を含め、勃起不全のための薬を服用する前に、医師の許可を得てください。勃起不全の薬はすべての人に効くわけではなく、前立腺手術後や糖尿病の場合など、特定の条件下では効果が低くなる可能性があります。また、以下のような場合には、薬によっては危険な場合があります。
ニトログリセリン(ニトロデュール、ニトロスタットなど)、一硝酸イソソルビド(モノケット)、二硝酸イソソルビド(イソルディル、ビジル)など、胸の痛み(狭心症)によく処方される硝酸薬物を服用している。
心臓病や心不全のある方
血圧が非常に低い方(低血圧症)
その他の薬
勃起不全の他の薬には、以下のようなものがあります。
アルプロスタジルの自己注射。この方法では、細い針を使ってアルプロスタジル(カベジェクト、エデックス)を陰茎の根元または側面に注射します。また、一般的に他の疾患に使用される薬剤を単独または組み合わせて陰茎注射に使用するケースもあります。例えば、アルプロスタジルやフェントラミンなどです。多くの場合、これらの組み合わせの薬は、バイミックス(2つの薬が含まれている場合)またはトリミックス(3つの薬が含まれている場合)として知られています。
各注射は、勃起が1時間以上持続するように投与されます。使用する針は非常に細いので、注射部位の痛みは通常軽微です。
副作用として、注射による軽い出血、勃起の持続(プリアピズム)、まれに注射部位に繊維組織が形成されることがあります。
アルプロスタジル尿道坐剤。アルプロスタジル(ミューズ)尿道内療法では、小さなアルプロスタジル座薬を陰茎の尿道内に設置します。あなたは特別なアプリケーターを使用して、座薬を陰茎尿道に挿入します。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-3-29 07:08 GMT+8 , Processed in 0.038513 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top