Search
View: 177|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

25歳でもEDになるのか?

[ Promote this link! ]

6

!threads!

0

Friends

24

Money

member

Rank: 1

Jump to specified page
1#
Post time 2022-11-19 19:48:59 |Show the author posts only |Descending

勃起不全(ED)は、かつてインポテンスと呼ばれ、満足な性交のために勃起をもたらすのに十分な血液が陰茎に供給されない場合に起こります。
勃起不全は非常に一般的で、ほとんどの男性が勃起の達成や維持に困難を感じることがあります。ある推定によると、EDは米国だけで3000万人の信頼できるソース男性に影響を及ぼしています。
この記事では、加齢がどのようにEDに影響するかを見ていきます。また、危険因子、原因、治療法についても探求しています。
若い人でもEDになることがあるのですか?
多くの人が勃起障害は高齢者の問題だと考えていますが、若い男性にも影響することがあります。
ある推計によると、ED2029歳の男性の8%、3039歳の男性の11%が罹患していると言われています。
また、40歳未満でEDの診察を受ける人が増えているというデータもあります。
EDの原因となる多くの要因は、年齢に関係なく発生する可能性があります。これらの要因には、身体的および精神的要因が含まれ、これらはいずれも性行為を行う上で重要なものです。
いくつかの要因は以下の通りです。
·       性行為に対する不安、抑うつ、または羞恥心や罪悪感
·       性行為やその他のことで、大きなストレスを感じている
·       喫煙
·       過度の飲酒
·       娯楽用薬物の使用
·       過体重または肥満である
·       運動不足であること
·       ワークアウトサプリメント、テストステロンブースター、または市販の勃起補助薬の使用
年齢に関係なく、ストレスの軽減や運動の頻度を増やすなどの工夫をすることで、勃起不全の改善や全身の健康増進につながります。
年齢がEDに与える影響とは?
年齢がEDの主な危険因子です。ある推定によると、男性は40代までに何らかの勃起障害を持つ確率が40%信頼できるソースです。その後、リスクは10年ごとに約10%増加します。
年齢が上がるにつれてEDになる可能性は高くなりますが、加齢が直接の原因ではありません。80歳代まで性的に活発な男性もいます。
しかし、高齢になるにつれて、EDのリスクを高めるような病状になる可能性が高くなります。これには以下が含まれます。
·       2型糖尿病
·       高血圧、または高血圧症
·       動脈硬化と呼ばれる動脈内のプラークの蓄積
·       低テストステロンレベル、または性腺機能低下症
·       肥満
実際、糖尿病とアテローム性動脈硬化症は、EDの原因となる最も一般的な2つの医学的問題です。
一方、勃起障害は、血圧の薬、精神安定剤、潰瘍の薬など、年を取るにつれて服用しやすくなる薬の副作用である可能性もあります。

続きを読む :  ox69xo.com
EDの原因
EDの原因はさまざまで、心理的、神経的、生活習慣的な要因が含まれます。また、薬剤の副作用として起こることもあります。
ストレス、不安、生活習慣は年齢を問わずEDの原因となり得ますが、高齢者では身体的要因がより大きな役割を果たすと考えられています。
身体的な原因には、血管系、神経系、ホルモン系に影響を与える状態が含まれます。これらの原因には、以下のようなものがあります。
·       ストレスや不安などの精神的な問題
·       睡眠時無呼吸症候群などの睡眠障害
·       高血圧
·       心臓や血管の病気
·       アテローム性動脈硬化症
·       肥満
·       慢性腎臓病
·       ペイロニー病、または陰茎湾曲症
·       性腺機能低下症
·       陰茎の異常(包皮に影響するものなど
·       陰茎、脊髄、前立腺、膀胱、または骨盤の損傷
多くの場合、EDは不健康な食事、強いストレス、運動不足、喫煙などの要因によって引き起こされます。これらの問題を解決することで、EDの症状が改善されたり、解消されたりすることが多いのです。
しかし、EDの原因に心当たりがあると思われる方でも、一度医師の診断を受けることをお勧めします。なぜなら、EDは他の医学的問題の初期症状である可能性があるからです。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-4-20 10:37 GMT+8 , Processed in 0.038652 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top