Search
View: 198|Reply: 0

この時間内であれば、いつでもバイアグラの効果を感じ...

[ Promote this link! ]

6

!threads!

0

Friends

24

Money

member

Rank: 1

Post time 2022-11-25 21:09:31 |Show all posts
バイアグラを服用すると、どのくらい効果が持続しますか?
経口摂取した場合、バイアグラは急速に体内に吸収されます。
血中のバイアグラ濃度は服用後30120分程度でピークに達します。
この時間内であれば、いつでもバイアグラの効果を感じ始めることができます。
バイアグラ錠剤は通常、2550、または100ミリグラム(mg)の用量で販売されています。ある古い研究TrustedSourceは、バイアグラの用量が50mgから100mgになっても、副作用のリスクは増加しないことを示しています。しかし、より高い用量を服用することで、効果は高まります。
バイアグラの効果は、個人によって異なります。バイアグラ100mgを服用した場合の効果は、服用後4時間程度まで持続します。しかし、この効果の強さは、バイアグラ服用後2時間よりも4時間の方が弱くなります。
バイアグラの血中濃度は通常服用後60分でピークに達するため、この頃が最も効果が強くなります。したがって、バイアグラは性行為の1時間前に服用するのがベストです。
食事の有無にかかわらず、バイアグラを服用することは可能です。しかし、バイアグラを服用する前に高脂肪食を食べると、吸収が遅れ、薬が効くまでに時間がかかる可能性があります。
バイアグラは何のためにあるのですか?
バイアグラは、男性の勃起を容易にし維持することで、勃起不全を改善します。勃起不全は、米国で推定3000万人の信頼できる出典の男性に影響を与える一般的な症状です。
勃起不全の人々は、性的興奮の間であっても、勃起に達するか、または勃起を維持することが困難であることを発見します。この状態は、様々な原因を持つことができますが、通常、陰茎への貧弱な血流に関係します。
覚醒時には、陰茎につながる動脈が拡張し、より多くの血液が流れるようになります。また、陰茎から血液を導く静脈も狭くなります。ペニスへの血流が増え、ペニスから出る血流が制限されることで、ペニスは硬くなり、勃起に至ります。
しかし、勃起不全では、陰茎への血流が低すぎることがあり、勃起を得る、または維持する能力を乱すことがあります。バイアグラトラストソースなどの薬剤は、平滑筋を弛緩させ、陰茎への血流を増加させ、勃起を得たり維持したりすることを容易にするものです。
バイアグラは、性的な興奮状態にあるときのみ作用することができます。人が覚醒状態にない場合、バイアグラは勃起を引き起こすことができません。
バイアグラの代用品
勃起不全の治療には、他にも多くの方法があります。
バイアグラは、ホスホジエステラーゼ(PDE5阻害剤です。ステンドラなど、勃起不全の治療に役立つ他のPDE5阻害剤もいくつかあります。
その他、シアリスやレビトラなど、バイアグラと同様の効果を持つ薬もいくつかあります。


続きを読む :  edonoganyaku.com

また、勃起不全に寄与している可能性のあるライフスタイルの領域を変更することも有効です。これらの変更は、以下を含みます信頼できるソース。
·       より身体的に活発になる
·       喫煙をやめる
·       体重を減らす、または健康的な体重を維持する
·       アルコール摂取を減らす
·       勃起不全を引き起こす可能性のある薬を変更する。
勃起不全には、身体的な原因がない場合もあります。例えば、ストレスや、うつ病のような精神的な健康状態の結果として起こることがあります。原因が心理的なものであれば、心理療法やカウンセリングで治療することができます。
また、ハーブサプリメントなど、勃起不全の治療を謳った補完・漢方薬も数多く存在します。しかし、現在のところ、これらのアプローチのいずれもが、この症状の治療に有効であることを示唆する、信頼できる証拠TrustedSourceは存在しません。
また、ハーブ療法とサプリメントを取り巻く安全性の懸念もあります。食品医薬品局(FDA)は、この目的のためにそれらの使用を承認していません。
医師の診察を受けるタイミング
勃起不全の一貫した兆候がある場合は、医師の診察を受けることが重要です。
医師は、最善の行動方針と、治療による有害な副作用のリスクを軽減する方法について指導することができます。
勃起不全はデリケートな問題であり、専門家の助けを求めることが難しい場合があります。この症状は、幸福感に大きな影響を与える可能性があります。しかし、この状態を治療するための効果的な方法は多岐にわたります。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-4-19 08:10 GMT+8 , Processed in 0.042949 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top