Search
View: 387|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

バイアグラのジェネリック医薬品について知っておくべ...

[ Promote this link! ]

10

!threads!

0

Friends

50

Money

member

Rank: 1

Jump to specified page
1#
Post time 2022-10-12 02:33:43 |Show the author posts only |Descending

シルデナフィルの商品名であるバイアグラは、現在、世界中の多くのメーカーからジェネリック医薬品として販売されています。シルデナフィルは、最初に発売されたメジャーな勃起不全(ED)治療薬であるバイアグラと基本的に同じ薬で、ファイザー社が製造しています。
バイアグラのジェネリック医薬品は、それほど長い期間存在していません。ファイザーの人気ED治療薬の特許は2020年に切れたものの、ファイザーは2017年にシルデナフィルのジェネリック医薬品を製造・販売し始めた。2020年に他社がシルデナフィル錠剤を合法的に販売できるようになると、消費者の選択肢は一気に広がりました。
バイアグラのジェネリック医薬品とは?
ジェネリックバイアグラ」と呼ばれることの多いクエン酸シルデナフィル(シルデナフィル)は、バイアグラに使用されているものと同じ有効成分です。バイアグラは少量の非活性成分も含んでいます。これらの成分は錠剤に形を与え、体内で代謝されやすくしています。
EDの主な原因の1つは、陰茎への血流を制限し、勃起の堅さを妨げたり弱めたりするホスホジエステラーゼ5型(PDE5)酵素の蓄積である。シルデナフィルは、PDE5阻害剤として働き、PDE5の作用を阻害し、より制限のない血流を可能にし、勃起をより起こりやすくするのです。
バイアグラのジェネリックは誰が作っているの?
製薬会社大手ファイザーは、シルデナフィルのED治療効果を偶然に発見しました。
研究者たちは、高血圧と狭心症(心臓病に伴う胸の痛み)の治療薬として、この薬をテストしていました。その結果、この薬が勃起を促すのに特に効果的であることを発見したのです。1998年に米国食品医薬品局(FDA)がバイアグラを承認し、勃起障害に特化して処方される最初の経口薬となりました。
ファイザーは、グリーンストーンという子会社を通じてバイアグラのジェネリック医薬品を発売した最初の企業でもあります。その他、世界中の企業がシルデナフィル錠剤を製造しており、以下のような企業があります。
·       テバ・ファーマシューティカルズ
·       Aurobindo
·       Cambia
·       マイラン
·       ブリストル・ラボ
バイアグラのジェネリックは何に使われるのですか?

続きを読む :  bokkifuzen.com
シルデナフィルは、勃起しない、または勃起を維持できないEDの治療薬として最もよく知られています。シルデナフィルは、その効果が数時間しか持続しないことを理解した上で、性行為を行う前に服用することを意図しています。
シルデナフィルは、肺の動脈と右心室の血圧を上昇させる肺高血圧症(PH)の治療薬としても承認されています。レバチオは肺高血圧症に処方されるシルデナフィルのブランド名です。
シルデナフィルのジェネリックは、常にシルデナフィルとして販売されています。現在、バイアグラとレバチオ以外のブランド名はありません。
米国では、EDまたはPHのためのシルデナフィルは処方箋を必要とします。イギリスでは、偽シルデナフィル市場を阻止するため、本剤の市販を許可しています。シルデナフィルは、世界で最もよく偽造される医薬品の一つです。
バイアグラのジェネリック医薬品と先発医薬品
バイアグラとして知られる「小さな青い錠剤」の代わりに、シルデナフィルはファイザー社の競合他社によってしばしば小さな白い錠剤として販売されています。錠剤の外見によって、その効果や体内での働きが変わることはありません。
シルデナフィルのジェネリック医薬品とバイアグラは同じように安全で効果的ですが、この薬には1つ重要な違いがあります:価格です。バイアグラは1錠あたり約60ドルから70ドルです。ジェネリックシルデナフィルは、メーカーと用量によって、1錠あたり7ドルから18ドルの範囲になります。
ジェネリックバイアグラの用法・用量と効果
ジェネリックバイアグラ(シルデナフィル)は、20ミリグラム(mg)、25mg50mg100mgの錠剤と液剤で販売されています。通常、13回服用します。50mgの服用が標準ですが、医師は25mgの服用から始めて、それで十分かどうかを確認することもあります。
EDの場合、必要に応じてシルデナフィルを服用し、理想的には性交の1時間前に服用します。しかし、シルデナフィルは性交の30分前でも効果があり、34時間後でも効果がある場合があります。
4時間を過ぎるとシルデナフィルの効果は薄れる傾向にあります。シルデナフィルの服用は11回までとすることが推奨されています。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-4-20 02:19 GMT+8 , Processed in 0.037690 second(s), 20 queries .