Search
View: 200|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

勃起を保護する

[ Promote this link! ]

10

!threads!

0

Friends

50

Money

member

Rank: 1

Jump to specified page
1#
Post time 2022-10-13 20:54:06 |Show the author posts only |Descending

勃起不全(ED)は、男性の年齢が上がるにつれて多くなります。しかし、それは必ずしも加齢の正常な部分とは限りません。どうすれば勃起不全を回避できるのでしょうか?
食事に気をつける
心臓に悪い食事は、男性の勃起力にもよくありません。
冠動脈の血流が制限されて心臓発作を引き起こすのと同じ食事パターンが、ペニスへの血流やペニス内の血流を阻害することが研究で明らかにされています。ペニスが勃起するためには、血流が必要です。果物や野菜をほとんど食べず、脂肪分や揚げ物、加工食品を多く含む食事は、体全体の血液循環を悪くする原因となります。
ニューヨーク大学ランゴンメディカルセンターの臨床泌尿器科准教授で男性の性の健康プログラムのディレクターであるAndrewMcCullough医学博士は、男性の心臓に悪いものはすべてペニスにも悪いと言います。
最近の研究では、果物、野菜、全粒粉、ナッツやオリーブオイルなどの心臓によい脂肪、魚、ワイン(特に赤)を含む伝統的な地中海食を食べている男性では、EDが比較的まれであることが示されています。
健康的な体重を維持する。
太り過ぎは、全身に神経障害を引き起こす2型糖尿病をはじめ、多くの健康障害をもたらす可能性があります。糖尿病が陰茎に供給する神経に影響を及ぼすと、勃起不全になる可能性があります。
高血圧と高コレステロールを避ける。
高コレステロールや高血圧は、ペニスに血液を送る血管を含め、血管を損傷する可能性があります。最終的には、これが勃起不全につながる可能性があります。
コレステロール値や血圧は、必ず医師にチェックしてもらいましょう。また、医師の診察の合間に血圧をチェックするのもよいでしょう。お店や消防署では、無料で検診を行っているところもあります。また、家庭用の血圧計も販売されています。


続きを読む :   bokkichikara.com

コレステロールや血圧が異常な場合は、治療を受けましょう。
血圧の薬を飲むと、勃起しづらくなることがあります。しかし、医師によると、これらの薬のせいとされるEDの多くは、実際には高血圧(高血圧症とも呼ばれます)による動脈の損傷が原因であるとのことです。
アルコールを適度に飲むか、まったく飲まない。
軽度または適度なアルコール消費は勃起機能に悪いという証拠はない、アイラ SharlipMD、カリフォルニア大学サンフランシスコ校医学部の泌尿器科教授を言います。慢性的な大量飲酒は、肝臓の損傷、神経の損傷、および他の条件- 男性ホルモンのレベルの正常なバランスを妨害するなど- ED につながることができますを引き起こすことができます。また、暴飲暴食は勃起能力に影響を与える可能性があります。
定期的に運動する。
座りっぱなしの生活と勃起不全を結びつける強力な証拠があります。ランニング、水泳、その他の有酸素運動は、勃起不全の予防に役立つとされています。
陰嚢と肛門の間にある会陰部に過度な圧力をかけるような運動には注意が必要です。陰茎に供給している血管や神経が、この部分の過度の圧力によって悪影響を受ける可能性があります。ゴールドスタイン氏は、特に自転車の運転がEDの原因になり得ると言う。
たまに短時間乗るだけなら、問題は起きにくいでしょう。しかし、自転車に乗る時間が長い人は、自転車が自分の体に合っていることを確認し、パッド入りのサイクリングパンツを着用し、ペダルを漕ぐときに頻繁に立ち上がるようにする必要があります。
ケーゲル体操をする。
ケーゲル体操は、骨盤の筋肉を収縮と弛緩を繰り返すものです。Kegelsは、失禁のある男性や女性に有効です。骨盤の筋肉は勃起をサポートする働きがあるため、勃起不全の方はこのエクササイズを試してみるとよいでしょう。
テストステロンをチェックする。
健康な男性でも、テストステロン値は50歳前後から急激に低下することがよくあります。40歳を過ぎると、男性のテストステロン値は1年ごとに約1.3%ずつ低下していきます。
性欲の低下、不機嫌、スタミナ不足、決断力の低下などの症状は、勃起力の低下と同様に、テストステロンの不足を示唆しています。医師が調べてくれるでしょう。
アナボリックステロイドを避ける。
スポーツ選手やボディビルダーがよく乱用するこれらの薬物は、睾丸を縮小させ、テストステロンを作る能力を奪う可能性があります。
タバコを吸うなら、やめる。
タバコを吸うと、血管が傷つき、ペニスへの血流が阻害されます。そして、ニコチンは血管を収縮させるので、ペニスへの血流を妨げる可能性があります。
危険なセックスには近づかないようにしましょう。
信じられないかもしれませんが、勃起不全の中には、セックス中のペニスの傷に起因するケースもあります。ゆっくり時間をかけて、特定の体位を避けることが効果的です。不快かもしれませんが、何をすべきか、そしてより重要なのは、何をすべきでないかについて、医師に相談することを検討してください。
ストレスを解消する。
心理的なストレスは、血管を収縮させるアドレナリンというホルモンレベルを高めます。このホルモンは血管を収縮させますが、勃起には不都合です。男性が緊張を和らげ、精神的に楽になるようなことをすれば、性生活は大きく向上する可能性があります。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-4-20 08:31 GMT+8 , Processed in 0.036106 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top