Search
View: 420|Reply: 0

レビトラ経口剤。使用法、副作用、相互作用

[ Promote this link! ]

10

!threads!

0

Friends

50

Money

member

Rank: 1

Post time 2022-10-20 18:24:57 |Show all posts
レビトラ経口剤。使用法、副作用、相互作用
バルデナフィルは、男性の性機能障害(インポテンスまたは勃起不全-ED)の治療に使用されます。性的刺激との併用により、バルデナフィルは陰茎への血流を増加させ、男性が勃起を得、維持するのを助けます。この薬は、性感染症(HIVB型肝炎、淋病、梅毒など)を防ぐものではありません。ラテックス製コンドームの使用など、「安全なセックス」を実践してください。詳しくは医師または薬剤師に相談してください。
レビトラの使用方法
バルデナフィルの服用を開始する前と、再処方のたびに薬剤師から渡される患者情報リーフレットを読んでください。質問がある場合は、医師または薬剤師に尋ねてください。
この薬は医師の指示に従い、通常必要に応じて口から摂取してください。性行為の約1時間前にバルデナフィルを食事の有無にかかわらず服用してください。11回以上服用しないでください。服用は少なくとも24時間以上間隔をあけてください。
服用量は病状、治療への反応、他に服用している薬によって決まります。あなたが使用しているすべての製品(処方薬、非処方薬、ハーブ製品を含む)について、必ず医師と薬剤師に伝えてください。
医師や薬剤師が安全であると判断しない限り、この薬の使用中は、グレープフルーツを食べたり、グレープフルーツジュースを飲んだりすることは避けてください。グレープフルーツは、この薬の副作用の可能性を増加させる可能性があります。詳しくは、医師または薬剤師にお尋ねください。

続きを読む :  ox69xo.com
副作用
頭痛、顔面紅潮、鼻づまり、めまいなどが起こることがあります。また、光に対する感度の増加、目のかすみ、青と緑の色の区別がつきにくくなるなどの視覚の変化が起こることがあります。これらの作用が持続したり、悪化したりする場合は、すみやかに医師または薬剤師に伝えてください。
めまいやふらつきのリスクを減らすために、座った状態や横になった状態から立ち上がるときは、ゆっくり立ち上がってください。
この薬は、医師があなたへの利益が副作用のリスクより大きいと判断して処方されていることを忘れないでください。この薬を使用している多くの人は、深刻な副作用がありません。
性行為は、特に心臓に問題がある場合、心臓に余分な負担をかける可能性があります。心臓に問題があり、性行為中にこれらの重大な副作用を経験した場合は、すぐに中止して医師の助けを求めてください:激しいめまい、失神、胸/あご/左腕の痛み、吐き気。
まれに、片目または両目の永久的な失明を含む、突然の視力低下(ナイオン)が起こることがあります。この重篤な問題が発生した場合は、バルデナフィルの服用を中止し、すぐに医師の助けを得てください。心臓病、糖尿病、高コレステロール、他の特定の眼病(「クラウディングディスク」)、高血圧、50歳以上、喫煙者の場合、ナイオンを発症する可能性がやや高くなります。
まれに、突然の聴力の低下や喪失、時には耳鳴りやめまいを伴うことがあります。これらの影響が出た場合は、バルデナフィルの服用を中止し、すぐに医師の診察を受けてください。
まれに4時間以上続く痛みや長時間の勃起がある場合は、この薬の使用を中止し、すぐに医師の助けを求めてください、さもなければ永久的な問題が発生する可能性があります。
発作、一時的な記憶喪失など、非常に深刻な副作用がある場合は、すぐに医師の診断を受けてください。
この薬に対する非常に深刻なアレルギー反応はまれです。しかし、発疹、かゆみ・腫れ(特に顔・舌・喉)、激しいめまい、呼吸困難など、重篤なアレルギー反応の症状が現れた場合は、すぐに医師の診断を受けてください。
これは、起こりうる副作用の完全なリストではありません。上記に記載されていない他の作用に気づいた場合は、医師または薬剤師に連絡してください。
注意事項
バルデナフィルを服用する前に、アレルギーがあるかどうか、または他のアレルギーがあるかどうか、医師または薬剤師に伝えてください。この製品には、アレルギー反応やその他の問題を引き起こす可能性のある非活性成分が含まれている場合があります。詳細については、薬剤師に相談してください。
この薬を使用する前に、医師または薬剤師に、特に以下のような病歴を伝えてください。心臓病(過去6ヶ月以内に心筋梗塞や生命を脅かす不整脈、胸痛・狭心症、心不全など)、過去6ヶ月以内に脳卒中、腎臓病(透析)、肝臓病、高血圧または低血圧、脱水、陰茎疾患(狭窄、繊維化・瘢痕化など。ペイロニー病)、勃起時の痛み・長時間の勃起(プリアピズム)の既往歴、プリアピズムのリスクを高める可能性のある疾患(鎌状赤血球症、白血病、多発性骨髄腫など)、目の疾患(網膜色素変性、突然の視力低下、ナイオンなど)、出血性疾患、活動中の胃潰瘍など。
この薬は、めまいを起こしたり、視力の変化を引き起こすことがあります。アルコールや大麻(カンナビス)は、よりめまいを起こす可能性があります。安全にできるようになるまで、運転、機械の使用、または覚醒や明確な視力を必要とすることはしないでください。アルコール飲料を制限してください。マリファナ(大麻)を使用している場合は、医師に相談してください。
手術を受ける前に、使用しているすべての製品(処方薬、非処方薬、ハーブ製品を含む)について医師または歯科医師に伝えてください。
この薬は通常、女性には使用されません。妊娠中や授乳中は使用できない可能性があります。この薬について何か質問がある場合は、医師に相談してください。
相互作用について
使用方法のセクションも参照してください。
薬物相互作用は、あなたの薬の作用を変えたり、重篤な副作用のリスクを増加させる可能性があります。この文書には、考えられるすべての薬物相互作用が含まれているわけではありません。あなたが使用しているすべての製品(処方薬/非処方薬、ハーブ製品を含む)のリストを保管し、医師や薬剤師と共有してください。医師の承認なしに、薬の服用開始、服用中止、服用量の変更をしないでください。
この薬と相互作用する可能性のある製品は:リオシグアトです。
バルデナフィルは硝酸塩と併用すると血圧を著しく低下させ、めまい、失神、まれに心臓発作や脳卒中を引き起こす可能性があります。バルデナフィルは以下の薬品と併用しないでください:胸痛/狭心症の治療に使用される特定の薬品(ニトログリセリン、イソソルビドなどの硝酸塩)、アミルまたはブチルナイトライトを含む「ポッパーズ」と呼ばれる娯楽用薬品。
前立腺肥大症や高血圧の治療でα遮断薬(ドキサゾシン、タムスロシンなど)を服用している場合、血圧が低くなりすぎてめまいや失神を起こすことがあります。医師は低血圧のリスクを最小限にするため、バルデナフィルの用量を減らして治療を開始することがあります。
他の薬品はバルデナフィルの体内からの除去に影響を与え、バルデナフィルの作用に影響を与える可能性があります。例えば、アゾール系抗真菌薬(イトラコナゾール、ケトコナゾールなど)、マクロライド系抗生物質(クラリスロマイシン、エリスロマイシンなど)、HIVプロテアーゼ阻害剤(インジナビル、リトナビルなど)、C型肝炎ウイルスプロテアーゼ阻害剤(ボセプレビル、テラプレビルなど)、リファンピンなどです。
勃起不全-EDや肺高血圧症の治療に使用されるバルデナフィルや同様の薬(シルデナフィル、タダラフィルなど)を含む他の製品とは併用しないでください。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-3-29 17:53 GMT+8 , Processed in 0.040038 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top