Search
View: 176|Reply: 0

では、勃起不全を治す最短の方法は何でしょうか?

[ Promote this link! ]

6

!threads!

0

Friends

24

Money

member

Rank: 1

Post time 2022-11-13 23:39:56 |Show all posts

1. ライフスタイルを変える
勃起不全の場合、ペニスへの血流を促進し、より硬い勃起を実現するために、いくつかのライフスタイルを変えることで、すぐに結果を得ることができます。
例えば、禁煙、減量、定期的な運動などを行えば、性機能の改善が見られるかもしれません。また、服用中の薬がEDの原因になっていると思われる場合は、医師に相談する必要があるかもしれません。医師は薬を変更したり、中止したりするかもしれません。
2. 内服薬の使用
バイアグラ、シアリス、レビトラ、スタキシン、ステンドラなどの内服薬によって、すぐに効果を得ることができます。これらの薬は、性的興奮時に陰茎への血流を促進し、満足のいく性交渉に十分な硬さの勃起を可能にします。
これらの錠剤は、安全性を保証するために医師の処方が必要で、11回以上服用するべきではありません。服用は性行為の3060分前に行います。シアリスは性行為の36時間前まで服用可能で、1日の服用量も少なくなっています。
3. 注射薬
錠剤が苦手な方は、ED治療薬の注射薬でより強い勃起を得ることができます。陰茎に直接注射し、血管を広げて陰茎を血液で充血させることで効果を発揮します。
また、薬用ペレットを尿道に挿入することで、数分以内に勃起を誘発させる方法もあります。


続きを読む :  edchiryo.net

注射薬を選択肢として考えている場合は、必ず泌尿器科医に詳細を相談してください。
4. バキューム装置
ポンプとも呼ばれる真空装置は、薬物療法に代わる治療法です。ポンプを使用するには、ポンプに接続されたシリンダーの中にペニスを入れます。ポンプがシリンダーから空気を抜き、ペニスの周囲を部分的に真空にします。その結果、血液がペニスに流れ込み、充満し、勃起が起こります。
性交時に勃起を維持するために、ペニスの根元にゴムバンドを装着することになります。しかし、陰茎を損傷する可能性を避けるために、ゴムバンドを正しく使用する必要があるため、真空装置の使用を検討している場合は、泌尿器科医とその正しい使用方法について話し合うことが重要です。
5. 陰茎インプラント手術
ピルや他の低侵襲な方法を試しても成功しなかった場合、陰茎インプラント手術を受ける必要があるかもしれません。この方法は、重度の糖尿病や根治的前立腺切除術の際に陰茎血管が損傷した場合に適しています。また、勃起が困難または不可能な構造的な問題がある場合にも、陰茎インプラント手術が必要になることがあります。
陰茎インプラントには、膨張式と非膨張式の2つの基本的なタイプがあります。非膨張性(可鍛性)インプラントは、1本のロッドで、手で形を変えて勃起させることができます。膨張式インプラントは、2本のロッドに膀胱の近くにあるリザーバーから液体が充填されています。
勃起を望むときは、ポンプを使って加圧された液体をロッドに充填します。ロッドが満たされると、ペニスは勃起し、より大きくなります。プロテーゼは、ロッドに液体がないときは、陰茎を完全に収縮させ、陰茎移植を目立たなくさせます。
勃起不全を早く克服したいですか?
セントピート泌尿器科では、薬物療法、注射、真空装置、陰茎インプラントなど、安全で効果的な勃起不全の様々な治療法を提供しています。
私たちは、患者さんのために達成することができたことを誇りに思っています。ほとんどの場合、当院の患者は勃起不全になる前と同じレベルの性的満足度と射精能力を有しています。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-3-29 17:13 GMT+8 , Processed in 0.043034 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top