Search
View: 171|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

シルデナフィルはイッた後も硬くなるのか?

[ Promote this link! ]

6

!threads!

0

Friends

24

Money

member

Rank: 1

Jump to specified page
1#
Post time 2022-11-19 20:24:09 |Show the author posts only |Descending

バイアグラは、勃起とその維持を助ける薬ですので、セックス中に勃起を維持することが困難な場合、ベッドでの時間を長くすることができます。しかし、バイアグラは、あなたが望むより早くオーガズムを感じている場合、長持ちさせる助けにはなりません。このような場合は、他の治療法があります。
バイアグラは、ベッドで長持ちさせるのに役立ちますか?
バイアグラは、勃起が困難な場合、または勃起がすぐに失われてしまう場合にのみ、ベッドで長持ちさせることができます。これは勃起不全と呼ばれています。
また、オーガズムを感じた後に勃起を失い、しばらくの間、次の勃起を得ることが困難な場合があります。これは完全に正常であり、不応期と呼ばれます。バイアグラは、不応期を短くすることで勃起を長持ちさせ、オーガズムを得た後、より早く再びセックスができるようにします。
バイアグラは、勃起不全の治療にのみ承認されています。もし、別の理由でベッドを長持ちさせる手助けが必要な場合は、別の治療が必要かもしれません。ベッドで長持ちさせる手助けが必要な他の理由は以下の通りです。
·       セックス中のオーガズムが早すぎる(早漏)-いくつかの研究は、バイアグラが早漏に効果があることを示唆していますが、バイアグラ単独で早漏を治療することを支持する十分な証拠はありません。
·       性欲減退-バイアグラは、すでに興奮している時にのみ作用し、性欲を増進させることはありません。
·       スタミナの低下 - バイアグラは体力を向上させるものではなく、セックス中に疲れる場合は助けることができません。
早漏を治療するために利用できる他の薬もあります。詳しくは、下記の「他にベッドで長持ちさせる方法はありますか」の項をご覧ください。
なぜバイアグラは早漏を治療するためのものではないのですか?
早漏には、パフォーマンスへの不安、感受性の高まり、ストレスレベルの上昇など、さまざまな原因が考えられます。しかし、ペニスへの血流不足が原因で早くオーガズムに達することはないため、バイアグラは早漏の効果的な治療薬ではありません。
なぜバイアグラはあなたをより興奮させないのですか?
バイアグラは性的に刺激するものではなく、すでに興奮している状態で勃起するのを助けるだけです。バイアグラは陰茎の血流を改善することで勃起を助けるだけなので、強制的に勃起させるわけではないので、性的な刺激を受けなければ効果はありません。
バイアグラで大きくなるのか?
バイアグラでペニスが大きくなるのは、自力で完全に硬くなることができない場合のみです。バイアグラでペニスが大きくなることはありませんし、勃起の最大サイズを大きくすることもできません。ペニスのサイズを大きくする唯一の方法は手術ですが、これは必ずしも成功するとは限らず、患者の満足度も低いのです。

続きを読む :  ed-jp.net

バイアグラは長持ちさせることができますか?
バイアグラが長持ちするのは、セックス中に勃起力が低下している場合のみです。もし、定期的にセックスに十分な硬さの勃起を得られない、または維持できないと感じるのであれば、バイアグラの治療が適しているかもしれません。バイアグラは約74%の男性に効果がありますが、もし効果がない場合は、バイアグラの代替品を試してみてはいかがでしょうか。
しかし、バイアグラはすべての人に適しているわけではありません。他の健康状態にある場合、または他の薬を服用している場合、バイアグラを服用することは安全ではないかもしれません。

以下に該当する方は、バイアグラを使用することができません。
·       18歳未満の方
·       女性
·       硝酸塩を含む薬(胸の痛みのため)を服用されている方
·       心臓や肝臓に問題がある方
·       最近、脳卒中になったことがある
·       最近、心臓発作を起こしたことがある
·       低血圧の方
·       稀な遺伝性の眼疾患をお持ちの方
バイアグラと反応する薬
·       他の勃起不全治療薬
·       グアニル酸シクラーゼ刺激剤(リオシグアトなど
·       硝酸塩
バイアグラはどれくらい長持ちさせることができるのですか?
セックス中に勃起しなくなる場合、バイアグラは46時間勃起を維持しやすくすることができます。バイアグラが効果を発揮する場合、46時間ずっと勃起しているわけではありませんが、この時間帯は勃起を維持するのがより簡単であることがわかります。
研究によると、バイアグラの体内量は服用後30120分で最大となります。バイアグラの半減期は35時間で、これは35時間後には服用したバイアグラの半分以上が体外に排出されることを意味します。
オーガズムの後でも勃起しなくなることがあります。
バイアグラは射精後の勃起の低下を止めるものではないので、射精後に勃起が失われる可能性があります。もし、オーガズムが早すぎて困っているのであれば、早漏の治療が別に必要かもしれません。
バイアグラ服用中は、複数回勃起することがあります。射精してもバイアグラが効くまでまだ時間がある場合、また勃起する可能性があります。射精後、通常行うように、1回の勃起と次の勃起の間に短い時間待たなければならないかもしれません。また、性的に興奮した状態である必要があります。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-4-20 14:28 GMT+8 , Processed in 0.037761 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top