Search
View: 166|Reply: 0

ジェネリック

[ Promote this link! ]

6

!threads!

0

Friends

26

Money

member

Rank: 1

Post time 2023-1-12 22:29:18 |Show all posts
ジェネリック・シアリスについて知っておくべき重要なこと
大ヒット商品であるシアリスにジェネリック医薬品が登場したことで、あなたは医師に処方を求める準備が整ったかもしれません。しかし、シアリスとそのジェネリック医薬品であるタダラフィルには、見た目以上の魅力があるのです。シアリスは、どちらも勃起不全の治療薬として人気があるため、バイアグラ(シルデナフィル)とよく比較されますが、両者には異なる投与方法があり、異なる副作用があります。また、そのジェネリック医薬品は、異なる症状の治療に使用されることもあります。
ここでは、シアリスとそのジェネリックであるタダラフィルについて、最初の服用をする前に知っておくべきことを説明します。
多くのメーカーがある
イーライリリー・アンド・カンパニーは、先発品シアリスのオリジナル・メーカーです。しかし、201810月にシアリスがジェネリック化されて以来、複数の製薬メーカーが独自のジェネリック医薬品を発売しています。テバ・ファーマシューティカルズ、トレント・ファーマ、キャンバー・ファーマシューティカルズ、ドクター・レディーズ・ラボラトリーズなどである。独立した選択肢が増えるということは、市場競争が激化し、価格が下がることを意味するので、これはタダラフィルの価格にとって有望なニュースである。
シアリスをお得に購入する方法はたくさんあります。
シアリスは先発医薬品とジェネリック医薬品の両方が販売されており、お得に購入する方法がたくさんあります。
患者支援プログラムを利用して節約する。無保険または保険未加入の場合、無料で薬を提供するシアリスの患者支援プログラムを利用できる可能性があります。

もっと読む ここで :  bokkifuzenkusuri.com

服用スケジュールには選択肢があります
勃起不全(ED)の治療にシアリスを検討している方は、必要に応じて服用する方法と毎日服用する方法の2つの選択肢があることを知っておいてください。必要に応じて」オプションは、バイアグラに似ており、セックスをする前に毎回薬を服用するものです。この場合、薬が効き始めるまでに時間がかかるので、前もって計画を立てる必要があります。しかし、シアリスは毎日服用することで、血液中の薬物濃度を常に効果的なレベルに保つことができるため、より自発的にセックスをすることができます。
必要に応じて使用するシアリスの標準的な開始用量は10mgですが、あなたの反応に応じて5mgに落としたり、20mgに増やしたりすることができます。毎日服用する場合は、医師はおそらく代わりに2.5mgの錠剤を処方することでしょう。
タダラフィルは先発品のシアリスと変わりません。
ジェネリック医薬品は先発医薬品と比較してどの程度効果があるのか、患者さんから定期的に質問を受けます。ここで重要なのは、すべての医薬品は市場に出る前に厳格な研究プロセスを経ていることを忘れてはいけないということです。その上、FDAはジェネリック医薬品が先発品と同じ有効成分を含み、同じように有効であることを保証する厳しいガイドラインを持っています。これについては、こちらのFDAの記事をご覧ください。
先発品のシアリスとジェネリックのタダラフィルの最大の違いは、その錠剤の形状かもしれません。シアリスは、黄色い楕円形の錠剤です。タダラフィルも黄色ですが、楕円形か円形のどちらかの形をしています。
タダラフィルの別バージョンはすでに存在する
シアリスと同じく、アドシルカもタダラフィルを有効成分として使用しています。アドシルカは、肺動脈性肺高血圧症(心臓や肺の動脈にかかる高血圧)を治療する薬です。アドシルカには、現在、タダラフィルのジェネリック医薬品もあります。アドシルカのジェネリックは、白い楕円形の錠剤で、20mg錠のみです。
シアリスの模造品にご注意ください
シアリスのように広く販売されている医薬品で、かなり高価なものについては、偽造品の存在に注意した方がよいでしょう。以前、未確認の成分を含むシアリスの偽造品が話題になったことがあります。また、最近では薬の処方がネットで盛んに行われるようになり、詐欺があちこちに出回っています。
タダラフィルには副作用がある
シアリスやタダラフィルは、素晴らしい効果があると宣伝されているかもしれませんが、すべての薬には副作用のリスクがあることを忘れてはいけません。臨床試験において、タダラフィルの最も一般的な副作用は以下の4つでした。
·       頭痛
·       消化不良(上腹部の灼熱感や不快感)
·       背中の痛み
·       鼻咽頭炎(鼻づまり、風邪で起こることの多い症状)
タダラフィルとシルデナフィルを比較した16件の研究のレビューによると、背中や筋肉の痛みはタダラフィルでより多く見られましたが、フラッシング(顔の赤み)はシルデナフィルでより多く見られました。また、シアリスは6時間以上続く勃起時の痛みを引き起こすことがあります。このようなことが起こった場合は、すぐに医師の診察を受けてください。
シアリスとそのジェネリックは勃起不全以外の治療も行う
シアリスとタダラフィルは、勃起不全と排尿困難などの前立腺肥大症(BPH)の症状を治療するためにFDAによって承認されています。シアリスとタダラフィルは、陰茎の血管を弛緩させ、血液が自由に流れ、勃起を引き起こすことによって、EDを治療します。通常より高用量で、前立腺の筋肉細胞を弛緩させ、尿が膀胱から自由に流れ出るようにすることで、BPHを治療します。

You have to log in before you can reply Login | 立即注册

Heyshell

2024-3-29 15:14 GMT+8 , Processed in 0.042867 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

To Top